トリバコのすきま風

素箱というハウスメーカーさんで家を新築したブログ(その後も続いてます)


もう窓ついてました

10月に入って出張続きでろくに更新できてませんでした。
久しぶりに戻って現場に来てみるともう窓も扉もついてました。

あれー、そんな早いんだ。

もう勝手に入れませんね、、、、

f:id:trivaco:20191029010259j:plain

そんなわけで今日はちゃんと中に入れてもらって設備関係などの打ち合わせをしてきました。

 

f:id:trivaco:20191029005512j:plain

2階南側のハイサイドの窓。天井高いです。

 

前回台風19号後に入った時にはブルーシートで覆われていたので室内は暗めでしたが、ブルーシートが外れてハイサイドの窓から光が入った室内はとても明るくて

いい感じでした。

 

f:id:trivaco:20191029005453j:plain

キッチン、ファミリースペース方向。ロフトも見えます。

早く上がってみたい!!

 

f:id:trivaco:20191029005429j:plain

キッチンからリビング方向に。

梁、太いですね。存在感あります。

現場は管理がとてもしっかりされていて、きちんと整理整頓されていて、キレイでした。

f:id:trivaco:20191029005500j:plain

1F。これから個室に区分けされます。

窓が多いと言われましたがw、密集地ですが比較的室内が明るくていいですね。

もっと眩しかったり、暗かったりしたらどうしようと思っていたので、想像していたよりもいい感じの明るさの室内で安心しました。
いろいろと仕上げの打ち合わせもできたので、出来上がりが楽しみですね。